山本雅一税理士事務所

クラウド会計はこんなに素晴らしい

クラウド会計はこんなに素晴らしい

クラウド会計はこんなに素晴らしい

 伝票整理や記帳を税理士に依頼している方は多くいらっしゃると思います。しかし、税理士に毎月試算表を届けてもらい説明を受けても、その時なるほどと思ったとしてもしばらくすると忘れてしまい、あとから試算表を見返しても見るのは利益の箇所だけという経験をお持ちの経営者は大勢いらっしゃるのではないでしょうか。むしろ一般的かもしれません。

 当事務所では、経験からクラウド会計を推奨しています。このシステムを構築すると、経営者がシステムを利用して様々な集計、検索ができ経営状態を詳しく理解できるようになります。数字で経営を考える習慣が身につき売り上げ増大にもつながっています。これは当然のことで、漫然と経営したときと比較してみるとあきらかです。紙の試算表2~3ページを受取っても何も見えてこないのはむしろ当然のことです。

 クラウド会計を導入すると、税理士と常時つながっているので、数字を見ながら経営相談も容易にできるようになります。しかも、タイムリーな現在状況での数字で話ができるので有効性も情報の質でも極めて大きな効用があります。

 当事務所のお客様のほとんどにこのクラウドシステムの形態を導入いただいており、紙で試算表をもらっていた時代との自身の変化に驚いていてもらっています。税理士と常時つながっている安心感もおおきな支えになっているそうです。このメリットは当事務所の相談体制があってこその面も大きいところだと思います。当事務所では、クラウド会計と常時相談体制とをつかってお客様の売り上げ増大、利益増大に貢献しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。