山本雅一税理士事務所

勘定科目の必要ない経理方法

勘定科目の必要ない経理方法

勘定科目の必要ない経理方法

2023/05/30

勘定科目なしで楽々経理ができる
京都市の山本雅一税理士事務所ならではの簡単経理

サブタイトル

 

会計ソフトを使う場合に勘定科目は絶対必要でしょうか。

 

勘定科目を必要としない会計ソフトのほとんどは煩雑な質問にいくつも答えていかなければいけないタイプです 。

それでは煩わしい質問に答えなくてもいい使い方では勘定科目は必要となってしまうのでしょうか。

ほとんどの場合はそうなります。

会計ソフトの使い方によっては煩わしい質問に答えなくてもよくまた勘定科目を必要としない使い方があります。

そんな便利な使い方があるのでしょうか。

あります。

会計ソフトは使い方が決まっていて使い方をメーカーが決めているように思われがちですが実際はそうとも言えません。

勘定科目を必要とせずかつ、手間なく簡単に入力する方法があるのです。

京都市の山本雅一税理士事務所ではそのような勘定科目つまり、簿記知識も必要とせずなおかつ入力する人の手間や負担を極力抑えた便利な使い方を開発しました。

AI技術を使った効率的仕組みを開発しておりますので、勘定科目なしのシンプルな小遣い帳から会計ソフトにデータ取り込みを行います。

経理の負担なく簿記知識も必要ないこんな便利な経理を体験してみませんか。

京都市の山本雅一税理士事務所では、お客様の負担を極限まで少なくする方法を常に開発し続けています。

事業の成功には、実は経理の効率化が大きく関係しています。

京都市の山本雅一税理士事務所では、経理を単に経理の問題としてとらえるのではなく、経営全体の中の部分としてとらえ、経営最適化を実現するための経理として位置付けています。

 

是非お問い合わせください。

山本雅一税理士事務所

080-3867-1151までお問い合わせください..。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。